和束スマートワークオフィス

日本遺産や日本で最も美しい村に登録された茶畑景観を眺める和束町でお試しサテライトオフィス兼コワーキングスペースを開設します!

本日、京都きづ川アクティビティフェスタが開催中です。

本日は、和束町・笠置町・南山城村において 「京都きづ川アクティビティフェスタ」が開催中です。 あいにくの天候により今年は屋内のアクティビティのみ開催中です。 楽しみにされておられた方も多いのではないでしょうか。 本日は和束スマートワークオフィ…

体験イベントのご案内

8/18(日)に体験イベントを行う予定です。 募集期間を延長することになりましたのでこちらでもご紹介させていただきます。 ご興味のある方は是非ご連絡下さいませ。 kyoto-chiiki@or.knt.co.jp 075-221-7401 (株式会社近畿日本ツーリスト関西京都支店) 担当…

4月 スタッフ常駐日のご案内

昨年度までは毎週常駐しておりましたが、 新年度からは月に2回(2週間に1回)で 和束スマートワークオフィスに常駐しております。 今年度も和束町やオフィスについて魅力を発信していけるよう頑張ってまいります。 早速ですが4月のスタッフ常駐日につい…

和束町ウォーキングツアー

3/24・25に日帰りツアーとして和束町ウォーキングを実施いたしました。 2日間合計で86名のお客様が和束町にお越しいただきました。 和束町の景観や食事などを楽しんでいただけましたでしょうか。 また和束町にお越しいただければ幸いです。 これからも引き続…

【企業様必見!】研修・モデルコースのご案内

この度、企業様向けに新たなパンフレットを作成いたしました。 和束町・笠置町・南山城村での研修・モデルコースを掲載しております。 来月から新年度に入られる企業様も多いかと思いますが 新たな研修の場として、オフィスを活用いただければと考えておりま…

備品類を追加いたしました!【Part2】

次にご紹介させていただくのは・・・・ 【パンフレット スタンド】です! 和束町についての資料等を多く入れております。 ご自由にお持ち帰りいただけますので和束町へお越しの際は、 是非お立ち寄りいただきお持ち帰り下さいませ。 利用のご相談なども随時…

備品類を追加いたしました!【Part1】

これからよりオフィスの充実化を図るため備品類を2種類を追加いたしました! まず1つ目にご紹介させていただくのは、【椅子 15脚】です! この椅子は、非常に座りやすくしっかり物になっております。 さらには、椅子が15脚が増えたことで、最低でも3…

3月常駐日のご案内です

3月のスタッフ常駐日は下記の通りです。 3月6日(水) 3月13日(水) 3月19日(火) 3月27日(水) 10:00~17:00 常駐しております。 利用のご相談など、お気軽にお越しください。 ご予約は下記へ 会社名・お名前・メールアドレス・携帯電話・…

京都きづ川アクティビティフェスタのご案内!

新たなイベントのご紹介です! 3月23日(土)9:30~16:00「京都きづ川アクティビティフェスタ」を開催いたします! 京都木津川アクティビティフェスタは、 京都府相楽郡の2町1村(和束町・笠置町・南山城村)で 開催されるスポーツ&カルチャーフェスタです。 京…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もより一層、皆様にオフィスをご利用いただけるよう 和束町やオフィスのことも含め、様々な内容をお伝えしていきます。 何卒よろしくお願いいたします。 早速ですが、2019年1月のスタッフ駐在日スケジュールをお…

平成最後のクリスマスですね

いよいよ平成最後のクリスマスがやってまいります。 スマートワークオフィスのある京都府和束町体験交流センターの1階スペースには こんなクリスマスツリーも綺麗に輝いています。 皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ。 次回は、2019年1月の駐在日…

来週で年内最終の常駐日です。

今年も残すところ僅かとなりました。 これからの時期は和束町も寒さが厳しくなっていきます。 来週20日(木)が年内最終の常駐日となっております。 10:00~17:00 常駐しております。 利用のご相談など、お気軽にお越しください。 ご予約は下記へ 会社名…

サテライトオフィス・ビジネスマッチングセミナーに出展いたしました!

先日、大阪で行われた サテライトオフィス・ビジネスマッチングセミナーに出展してきました。 和束町を含め、15の自治体様も出展されておられ プレゼンテーションを聞き大変勉強になりました。 また、参加されておられた多くの企業様とも商談することがで…

12月常駐日のご案内

12月のスタッフ常駐日は下記の通りです。 12月5日(水) 12月13日(木) 12月20日(木) 10:00~17:00 常駐しております。 利用のご相談など、お気軽にお越しください。 ご予約は下記へ 会社名・お名前・メールアドレス・携帯電話・希望日・…

【募集中!】和束町ドローン体験教室

11月17日(土)に和束町におきまして、ドローン体験教室を実施いたします。 午前の部(10:45~13:00)、午後の部(14:15~16:30)ともに 20名様を定員としておりますが、まだ空きがございます。 ドローン操縦について興味がある方はこの機会に是非、和束町にお越し…

11月駐在日のご案内

11月のスタッフ常駐日は下記の通りです。 11月7日(水) 11月14日(水) 11月21日(水) 11月29日(木) 10:00~17:00 常駐しております。 利用のご相談など、お気軽にお越しください。 ご予約は下記へ 会社名・お名前・メールアドレス・…

10月常駐日のご案内

10月のスタッフ常駐日は下記の通りです。 10月3日(水) 10月10日(水) 10月17日(水) 10月26日(金) 10月31日(水) 10:00~17:00 常駐しております。 利用のご相談など、お気軽にお越しください。 ご予約は下記へ 会社名・お名…

パーテーションを設置しました。

スマートワークオフィスにパーテーションを設置しました。 さらにこのパーテーションは可動式ですので お好きなレイアウトでご利用いただけます。 仕事にも集中しやすい環境が整いましたので 是非、ご利用下さいませ。

看板を設置しました

和束スマートワークオフィスの看板をつけました! 建物の外観や室内にも設置していただき 木の温もりも感じることができます! ぜひ、和束スマートワークオフィスをご利用下さい。

【和束町民の方限定】テレワーク・デイズ期間利用無料キャンペーン

「テレワーク・デイズ」応援団体登録記念! 和束町民の方向けに、特別にテレワークデイズ期間中 2018.7.23(月)~7.27(金) 利用料を無料とするキャンペーンを行います! お申し込みは上記チラシをFAXにてお送り下さい。 お問い合わせは 近畿日本ツーリス…

「テレワークデイズ」応援団体に登録しました!

総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が 2020年東京オリンピックの開会式にあたる7月24日を 「テレワーク・デイ」と位置づけ、テレワークの全国一斉実施を 昨年より呼びかける運動を展開されています。 この「テレワーク・デイズ」…

7月・8月のスタッフ常駐日

7月のスタッフ常駐日は下記の通りです。 7月4日(水) 7月11日(水) 7月24日(火) 8月2日(木) 8月9日(木) 8月16日(木) 8月21日(火) 8月29日(水) 10:00~17:00 常駐しております。 利用のご相談など、お気軽にお越しくだ…

防犯カメラ設置しました

室内に防犯カメラを設置しました。 ドーム型のカメラですので死角が少ないのも特徴の一つです。 周囲の雰囲気を壊すことなく仕事に集中できます! 安心して仕事、会議等を行ってください!

6月スタッフ駐在日

6月のスタッフ駐在日は以下の通りとなっています。 6月6日(水)、13日(水)、21日(木)、28日(木) ご利用は完全予約制となっておりますので、3日前までにご予約をお願い致します。 平日AM10:00~PM17:00までのご利用です。 ご質問等ございましたらメールにてお問…

会議利用の様子

和束町内、また和束町近隣で事業をされておられる皆様! 企画会議などをされる際にも ぜひ、和束スマートワークオフィスをご活用下さい! 遠方からお越しの方ももちろん! 駐車場がございますのでご安心してご利用下さい。 先日も、ある企業の方をお呼びし、…

利用者には和束茶無料♪

4月に入り、カフェコーナーを充実させております。 (オフィスは飲食自由です) コーヒーは1杯100円ですが、 オフィスご利用の方には、和束茶を無料でご用意しております。 茶器セットと茶葉で本格的に味わっていただけるセットもございます! ティーパッ…

4月以降のオフィスについて

オフィスにナンバーロック式の鍵を導入しました! ご予約いただき、お支払の確認が取れましたら、 鍵のナンバーをお伝えしますので、スタッフ不在時も ご予約の期間中、ご自由に出入りしていただけます。 沢山の皆様にご利用いただき、 ご意見を頂戴して反映…

テレワークで始める働き方改革とサテライトオフィス活用セミナー

本日は、 「テレワークで始める働き方改革とサテライトオフィス活用セミナー」のご案内です! 「働き方改革」の有効な手段として期待される「テレワーク」推進において、厚生労働省大臣表彰もされている田澤由利様を講師としてお迎えし、 ご講演いただきます…

いよいよ3月お試しスタート!

昨日2月26日、プレスの方への内覧会があり、 2月26日のNHKのニュース 2月27日の京都新聞への掲載をしていただきました。 机や椅子も入り、3月から無料でお試しで ご利用いただけるようになりました。 ぜひ、一度ご利用いただき、様々なご意見を…

オフィスの内装の現状

3月のオープンに向けて準備中のオフィスの様子を 写真に収めて来ました! ↑ オフィスの入り口 和束町体験交流センターという元々高校の分校だった施設ですので 少し、学校の雰囲気も残っていますが、木のぬくもりのある入り口に!! 個人用ブースは茶畑の見…